愛せ!君の人生

ジャニオタのロケ地巡りなどなど

重岡くんの隠れ家ロケ地で飲んだ回@渋谷

 

リア突WESTの隠れ家ご飯回

 

重岡くんが立ち寄ってたお店いってきました!

 

 

ミチナキミチ@渋谷

ミチナキミチ - 神泉/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

さまよう重岡くん、手前側の冷蔵庫を開けるもハズレ

 

 

 

奥の冷蔵庫がお店の扉!

 

 

普通に地下にはいるとこの景色なので

リア突で予習できてよかった~(??)

 

中はオシャレな居酒屋さんで、内装もフルーツサワーもかわいい~!

アクスタと並べると最高だ~!

 

 

そしてやっと届いた微笑みひとつ衣装のアクスタ、並べると大変かわいい・・・

重岡くん、両手ピースすごい汎用性高くて天才??

 

 

お料理もどれもおいしかったし、特にポテサラが大優勝してました。

藤井担がポテサラが大優勝してる店は間違いないって言ってた(?)

 

言わずもがな、冷蔵庫の前で取っ手つかんで

ばしゃばしゃ写真撮ってしまって楽しかったです!