愛せ!君の人生

ジャニオタのロケ地巡りなどなど

パパジャニWESTお茶菓子回@天王寺

 

 

パパジャニWEST、

まだ君のこと忘れてないからね・・・

 

天王寺駅にいったら

 

流星くんオススメ「みたらし小餅」と

重岡くんオススメ「播磨屋の朝日あげ」が

揃いました!やったー!

 

 

 

みたらし小餅茶屋 - 天王寺/和菓子 | 食べログ (tabelog.com)

播磨屋本店 天王寺店 - 天王寺/和菓子 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

朝日あげは、重岡くんがおじいちゃん家にいくと

いつも食べていたお菓子だそうで、

これが重岡くんとおじいちゃんの思い出の味か・・・

とバリバリするのもまた趣深い(やめな?)

 

 

食べたことなかったけど、本当に甘じょっぱくておいしい!

結構甘いんだ!ってびっくりしたんだけど、ちゃんとしょっぱおいしい。

(同じようなこと二回書くな)

 

食感は歌舞伎揚げよりさっくり??

 

望がかわいい。

 

そして、みたらし小餅!

 

(ノノ_☆)これ知らないのはワンピース読んでないのと一緒! 人生損してる!

 

などとおっしゃる流星くん。

松竹座時代、プロデューサーの方から差し入れでいつもいただいて

ジャニーズWESTみんな食べてたみたい・・・。

懐かしんでてかわいい・・・。

 

そして、キスマイの千賀くんが沢山買ったなどとゴリ押しである。


本当に中のみたらしがとろっと出てきておいしい・・・!丁度いい小餅!

次大阪行くときも絶対買いたい!

 

(やっていいのかわかんないけど、沢山入っていたので食べきれない分は冷凍して保存しました!冷蔵庫でゆっくり解凍して食べたけど全然おいしかった!)

 

 

 

ちなみに、どっちも天王寺駅だから

あべのハルカスの帰り道に全て回収してきました☆

 

 

 

さらには!伊丹空港

のんちゃんオススメ「黒船のどら焼き」も買えた!

出会えて嬉しい!

 

黒船 伊丹空港店 - 大阪空港/和菓子 | 食べログ (tabelog.com)



上品なおいしさ・・・

のんちゃんセンス良・・・

 

 

 

天王寺(と黒船)へ行く際はぜひー☆