愛せ!君の人生

ジャニオタのロケ地巡りなどなど

横浜オトし飯でオトされにいく回

 

卒論諮問も終わって多分きっと卒業できるであろう大学4年のオタクです!おめでとー!

 

藤井担、濱田担とロケ地巡りに行ってきました!

 

今回ははまりゅせが大久保さんをオトしあった戦地・横浜へ

 

 

■Pie Holic(パイホリック)

流星くんセレクトのパイホリック!

流星くんたちはスモアパイとポットパイを食べていました。

 

このお店はお昼は食べ放題形式で、数種類のパイを店員さんがテーブルをまわって運んできてくれます。

満足いくまで!!パイをもらい続ける!!天国!!

流星くんが食べたパイを食べたい場合はディナーで行った方が良いのですが、いや「パイを死ぬほど食べたい!!」っていうなら俄然お昼。

 

パイホリック 食べログ

パイ ホリック (Pie Holic) - 馬車道/アメリカ料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

たらふく食べたので腹ごなしに中華街まで歩きます!

ちょうど良い距離なので、海沿いをお散歩!

「重岡くん気持ちいいね~」とかいって歩いていたら二人が白い目しながら

「せ、せやな~」って言ってくれました。ごめん幻覚が見えたせいでつい…

 

 

■ひと息茶屋

濱ちゃんセレクトのあったか~い杏仁豆腐が食べられる!

その名も、熱杏仁豆腐!

 

 

杏仁豆腐は冷たいけど、スープ?があったかくてあんこが入っていておいしい…染み渡る甘さ…!

ベンチがお店の前にポツンとあるんですけど、そこで濱ちゃんたちも食べてたので座って食べよう^^

 

 

あと、お店の横のモニターに取り上げられた番組をまとめて流してくださっていて、その中になんとリトラが!!!

こんなところでリトラ見られると思ってなかったぜ…

濱田担と藤井担は食いついて見ておりました。

 

 ひと息茶屋 食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14056850/

 

 

結構食べたので、カラオケに行った我々。

WESTivalセトリ順にながしてぶちあがる我々。

休憩時にはすかさず乗り越しラブストーリーを流して「重岡くん印税ターイム!」と叫ぶ私(自己中)

 

とかやってたらあっという間に夜になっておりました。

 

お昼のパイはどこへやら・・・おなか減ったから夕飯食べよう!

 

山東

濱ちゃんセレクト水餃子が美味しいミシュラン掲載のお店!

 

水餃子はちゃめちゃおいしかった!!卓上にあるココナッツのソース?もおいしい!

 

 

エビチリもプリプリだしチャーハンもパラパラだし、

焼きそばもとってもおいしかった!

しかもリーズナブルで、また行きたい!!

 

山東 食べログ

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14042276/

 

 

そして再びみなとみらい方面へ戻る我々。

Parade!!ごっことかいってスキップを始める我々。

タイトスカートでスキップしようとしたら転びそうになりました(22歳)

 

 

Westival終わった直後だったのもあって、オタクと行く横浜死ぬほど楽しかったです!

なんだか幸せ!オタクって最高だな!!

夜の山下公園自担と歩きた~~~~い!!!

 



 

 

以上横浜オトシ飯を食らう旅でした~!