愛せ!君の人生

ジャニオタのロケ地巡りなどなど

重岡くんにつられてロットバーガーを食べる回@人形町

 

イキスギさんでハンバーガー特集してましたね!

 

ハンバーガー食べたい・・・という衝動と

重岡くんと同じもの食べたい・・・という衝動(?)に駆られ

 

行ってきました!ブラザーズ!

ブラザーズ 人形町本店 (BROZERS') - 人形町/ハンバーガー/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

15時くらいについたのに結構人がいた・・・

さすが人気店・・・

重岡くんのテーブル座れました^^(カバン置くな)

 

重岡くんも食べてたロットバーガーを食べる!

 

キレイな円柱・・・

(^ワ^=) 均整のとれた感じ!

 

ちなみに

ロットバーガーを食べた重岡くんのコメント

「めっちゃうまいやんんん!

 結構ナンバーワンかも!」

「パインがパインパインっていうか・・・

 あるやん酢豚とかでも 

 めっちゃパイン!みたいな。

 でもこれは、パイン感はなさそうであるみたいな」

「レタスが存在感ある!シャァキ!ってくる」

 

レタスのシャァキ!もわかったし、

パインもパインパインしてなくておいしかった笑

お肉は肉肉しいし、

野菜もたっぷり分厚くはいっていて

がっつりボリューミーで極上の気分~!

 

 

あとお店をでて少しだけ歩くと

重岡くんが滑りに滑っていた弁慶の銅像がある!

 

地図:https://goo.gl/maps/VQ1UAxTgTXpWhQ5k7

 

また食べに行きたーい!

おいしかったです!